POEM 〜優しい時間〜

ひょんなことから始めちゃいました。詩や文を書くのが好き。気まぐれで書いています。気分は晴れ時々雨、そしてくもり。

生まれてはじめて

生まれて初めて作ったブログ。

ブログとはいうものの、私が書きたいのは

主に詩や文、等である。

さて、なぜそれらを書きたいと思うのか。

その理由はいくつか挙げられるが、1つの理由として、自分の可能性を広げたいからである。

詩や文を書くことを通して得られる無限の想像力。また、未知の世界へと広がる宇宙のような冒険の旅でもあるだろう。

それは時として、自分が知ることのない世界へ誘われることを要する。

このようにして、私は未知の世界へ飛び込んでいくのである。