POEM 〜優しい時間〜

ひょんなことから始めちゃいました。詩や文を書くのが好き。気まぐれで書いています。気分は晴れ時々雨、そしてくもり。

甘くとろけて

時間が経てば忘れていく それがこわいと言ったあなた 手のぬくもりさえも 消えるのがこわいと 言ったあなた わたしもおなじよ

葉から露がこぼれ落ちる わずか数分の間でさえ あなたは あの人の事を考えているのね

コーヒー片手に 砂糖をひと粒 それからふた粒 かき混ぜて ゆっくりと お湯の温度はちょっと高めがいいわ

わたしはブラックコーヒー あのひとも ブラックコーヒーが好きだったわ

あなたは紅茶かしら あの人は紅茶が好きだったものね