POEM 〜優しい時間〜

ひょんなことから始めちゃいました。詩や文を書くのが好き。気まぐれで書いています。気分は晴れ時々雨、そしてくもり。

踊る花

変わらない方がいいと そのままの君でいて欲しいと 幾度も人々によって 言われ続けてきた花は 失われた蕾を膨らませて こう嘆く

あなたの側にいれることが 私の全てではないわ 生まれてきた理由は 分からないけれど 私の存在が形を変えて あなたの元に巡っていくのを 見ていたいの 私を忘れて欲しいとは 思わないけれど 私の小さな、この小さな 花びらをあなたの手に 渡したかったの 握りしめておかないで 風に吹かれていいわ その花びらが舞う頃に 私の前で踊ってみせてよ