POEM 〜優しい時間〜

ひょんなことから始めちゃいました。詩や文を書くのが好き。気まぐれで書いています。気分は晴れ時々雨、そしてくもり。

デート

だめかなって聞く前に

それでいいよ、って言うあなたに

愛を抱く夜です

そんなことを何度も言われたら

頬を染めて

泣いてしまいそうになるのです

あなたは

いつもいつも

わたしを待っていて

遠くに行かないよって

言っているのに

心配そうに星を見る

幸せなジュースを

ふたりで飲みたいと 

遠くの楽園に

引っ張って

連れて行く

どこに行くの

何をするの

あなたはいつも

甘いものを飲むと

君がかわいくなるからと

ただひとこと、そう言って

ひとくち、

わたしに甘い水を

飲ませるのです